Women, identity and India's call centre industry / J.K. Tina Basi
(Routledge research on gender in Asia series ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Milton Park, Abingdon, Oxon : Routledge , 2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 210 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : hbk | 366/W85 | 2000105623 |
|
9780415482288 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [182]-202) and index |
---|---|
著者標目 | *Basi, J. K. Tina |
件 名 | LCSH:Call centers -- India
全ての件名で検索
LCSH:Women employees -- India 全ての件名で検索 WISH:女性労働者 WISH:グローバル化 WISH:ポストコロニアリズム WISH:アイデンティティ FREE:コールセンター FREE:インド |
分 類 | LCC:HE8789 DC22:331.4/813811420954 |
書誌ID | BB11212745 |
ISBN | 9780415482288 |
NCID | BA90245009 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2021年8月30日以降