戦略分析 : 中国の20代女性に的 新興アパレル、地方にも出店 : おしゃれに関心、商機拡大
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2012.01.25 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201220830 |
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禁帯出 |
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人名 | 渡辺, 兼久 |
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件 名 | FREE:90后(ジュウリンホウ)世代 FREE:上海 FREE:北京 FREE:ローリーズファーム FREE:大型店「コレクトポイント」 FREE:ハニーズ FREE:地方都市 FREE:オリーブ・デ・オリーブ(京都市) FREE:中国専用新ブランド「ワンバイ・オリーブ・デ・オリーブ」 FREE:ナイスクラップ |
書誌ID | BB11228780 |
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