ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
消費者の目 : 「デザイン重視」4割近く
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2012.02.23
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7201222011
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
20-40代女性
FREE:
日経産業地域研究所
FREE:
スマートフォン
FREE:
インターネット
書誌ID
BB11231329
類似資料
1
外食チェーンの利用女性の2割、一人で : 日経産地研調べ
2
買い手のホンネ 産地研調査から : 海外旅行の計画・希望 : 9月が大型連休で人気
3
読み解き現代消費 : 「コト」に走る女性たち : モノより経験値磨き / 日経産業地域研究所 佐々木玲子
4
買い手のホンネ 産地研調査から : 行きたい国内の世界遺産 : 屋久島、若い女性に人気
5
消費者の目 : 制汗剤を選ぶ際に重視する点 : 「消臭力」「香り」を重視
6
買い手のホンネ 産地研調査から : 高まる手作り・修繕志向 : 「人任せにしない」意識強く
7
働く女性の欲しいもの : ドラム式洗濯乾燥機トップ省エネ・節水機能に支持
8
「安心」サービス未婚者が関心 : 日経産地研20-40代調べ
9
消費者の目 : 「使いやすさ」に需要
10
消費者の目 : 手ぶれ補正を最重視
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降