電子版セレクション : 男消費に女性なだれ込む : 吉野家・ビアガーデン...低価格志向で利用率上昇 / 中村直文
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2012.07.01 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201227026 |
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禁帯出 |
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人名 | 浜田, 寛明 中村, 直文 |
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件 名 | FREE:男女逆転市場 FREE:女性客比率 FREE:ファミリーマート FREE:単身世帯 FREE:共働き世帯 FREE:セブン-イレブン・ジャパン FREE:女性店舗指導員 FREE:コンビニ FREE:ドラッグストア FREE:ファーストリテイリング FREE:ユニクロ FREE:日本マクドナルド FREE:スターバックスコーヒージャパン FREE:大戸屋ホールディングス FREE:ファミリーレストラン FREE:日本航空 FREE:AIR吉野家 FREE:ジョシギュウ FREE:女子専用メニュー |
書誌ID | BB11240902 |
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