ゼミナール : シニア消費の実態 (3) : 絆を重視、商品選びは合理的に
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2012.08.28 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201229286 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:シニア層 FREE:三菱総合研究所2012年6月「60歳代と20-50歳代の生活意識」調査 FREE:団塊世代 |
---|---|
書誌ID | BB11245599 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降