親の苦情 対応探る保育園 : 謝るだけより十分な説明を 専用窓口設けた例も : 保護者側は 信頼築くチャンス我慢せず話し合って : 「研修受けたい」保育士の6割 / 堀内京子
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2012.09.08 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201229727 |
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禁帯出 |
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人名 | 窪田, 嘉代子 桜井, 智恵子 堀内, 京子 |
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件 名 | FREE:甲府市・宮前保育園 FREE:ISO「苦情対応マネジメントシステム」 FREE:雑誌「ちいさい・おおきい・よわい・つよい」 FREE:子育て FREE:トラブル FREE:信頼関係 FREE:保護者対応 FREE:厚生労働省2011年度調査 FREE:サポート・システム(大阪市) FREE:講演会「保護者との円滑なコミュニケーション」 |
書誌ID | BB11246546 |
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