Gender, culture, and consumer behavior / edited by Cele C. Otnes, Linda Tuncay Zayer
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge , c2012 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxi, 450 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | : hardback | 675/G34 | 2000106062 |
|
9781848729469 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Otnes, Cele Tuncay Zayer, Linda |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects 全ての件名で検索 WISH:消費者行動 WISH:消費者 WISH:消費文化 WISH:フェミニズム理論 WISH:ジェンダー問題 WISH:メディア WISH:広告 WISH:女性像 WISH:男性像 WISH:服飾 WISH:美容 WISH:性役割 WISH:国際比較 FREE:草食系男子 FREE:日本 |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC23:658.8/342 |
書誌ID | BB11260825 |
ISBN | 9781848729469 |
NCID | BB09416100 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:24回
※2021年8月30日以降