インド女性市場6億の目覚め : ヤマハ発 人気商品開発や製造 : 社会進出まだ過渡期 GDP27%押し上げ効果 / 岩城聡
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2013.06.04 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201326418 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | ニシャ 鈴木, 啓之 アキラ 岩城, 聡 |
---|---|
件 名 | FREE:ピンクライン FREE:女性の社会進出 FREE:スクーター FREE:シグナス レイ FREE:ボーダフォン・インディア FREE:女性従業員のみで運営する小売店舗「エンジェル・ストア」 FREE:働く女性 FREE:女子学生 FREE:女性の就業率 FREE:女性ユーザー FREE:EC(電子商取引) FREE:ゾビ・ドットコム(バンガロール) FREE:コーセー FREE:エルダー(ムンバイ) FREE:プーズアンドカンパニー FREE:男女同権の教育 FREE:女性銀行 |
書誌ID | BB11264438 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降