経済教室 : アジア全域で初の世論調査企業戦略・政策に活用を : 国民意識の違い鮮明「生活の質」を比較分類 : ポイント・29カ国、地域でアジアバロメーター実施・下からの目線で10種類の社会類型を実証・企業立地や商品開発、販売戦略にも有益 / 猪口孝 新潟県立大学学長
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2013.10.08 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201331885 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 猪口, 孝 <イノグチ, タカシ> サミュエル, ハンティントン |
---|---|
件 名 | FREE:世論調査「アジア・バロメーター」 FREE:「アジアの情報分析大事典」(西村書店) FREE:生活の質 FREE:文明の衝突 FREE:中国 |
書誌ID | BB11274047 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降