小学校実践 : 「『よりよい家庭生活への願いをもち、自ら実践していく力を育む』家庭科学習の展開」を目標に(2) : 「家庭実践につながる題材展開」「基礎・基本の定着」「学習カードの工夫」を具現化の手立てとして / 堀内紀子
ショウガッコウ ジッセン : ヨリヨイ カテイ セイカツ エノ ネガイ オ モチ ミズカラ ジッセン シテ イク チカラ オ ハグクム カテイカ ガクシュウ ノ テンカイ オ モクヒョウ ニ 2 : カテイ ジッセン ニ ツナガル ダイザイ テンカイ キソ キホン ノ テイチャク ガクシュウ カード ノ クフウ オ グゲンカ ノ テダテ トシテ
(月刊家庭科研究 ; 311)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 家庭科教育研究者連盟 , 2013.06.00 |
掲載ページ | p.30-35 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000038961 |
|
|
|
禁帯出 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降