教育ルネサンス 1862 : 発達障害を支える 3 : 自分で対処できる力 習得
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2013.12.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201335083 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 森, やよい 早川, 由美 |
---|---|
件 名 | FREE:名古屋工業大(名古屋市)「学習相談室」 FREE:「特定不能型の広汎性発達障害」 FREE:TA(ティーチング・アシスタント) FREE:自助グループ「カウンセラーズカフェ」 FREE:「ピアサポーター」制度 |
書誌ID | BB11279864 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降