ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
データは語る : 日本の消費意欲日本より旺盛 : 大型連休の2、10月に集中
(
日本経済新聞
)
データ種別
新聞記事
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 2014.03.18
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
新聞記事
7201423504
禁帯出
書誌詳細を非表示
件 名
FREE:
博報堂調査
FREE:
女性優位
書誌ID
BB11285518
類似資料
1
生まれ変わっても夫婦に : 男性で過半数女性は38%のみ : 民間、40-60代を調査
2
不幸な?ギャップル : 価値観の合わない夫婦 : 離婚危険度高い : 「似たもの夫婦」と比較
3
妻「夫にがっかり」8割 : 団塊夫婦調査 博報堂
4
健康維持には「ウォーキング」中高年調査で不安浮き彫り
5
「子育てママの実態」調査レポート / BaBU(Baby BUsiness project)
6
「変な人」と呼ばれ・・・ 喜ぶ未婚女性悲しむ既婚組
7
「ご褒美消費」気分一新 : 単調な日常に節目女性心理?ぜいたく正当化
8
悩める女性へ 人生案内100年(6) : 「美しい自分」になる意味
9
あっと!データ : 結婚指輪する夫外す妻 / 竹石涼子
10
稼ぎ重視「サラウーマン」 : 博報堂生活総研調査
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降