学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 234p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
371.3/G16 | 1005036903 |
|
9784901665353 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p216-230 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの |
著者標目 | 木村, 育恵 <キムラ, イクエ> |
件 名 | WISH:ジェンダー・フリー教育 WISH:学校教育制度 WISH:性別特性論 WISH:教員研修 WISH:女性観 WISH:男性観 WISH:男女平等 WISH:教育実践 WISH:分析 |
書誌ID | BB11291346 |
ISBN | 9784901665353 |
NCID | BB15470643 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2021年8月30日以降