読み解き現代消費 : 「アナ雪」なぜうける : SNS疲れを癒やす / 消費生活アナリスト 四元正弘
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2014.06.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201427576 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 四元, 正弘 マズロー |
---|---|
件 名 | FREE:ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS) FREE:調査会社ネオマーケティング「SNS利用者の本音調査」 FREE:拘束感 FREE:不安感 FREE:孤独 FREE:ディズニー映画「アナと雪の女王」 FREE:主題歌「Let It Go―ありのままで―」 FREE:若い女性 |
書誌ID | BB11292455 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降