飲料、調味料 少量化の動き : メーカー各社世帯人数減、高齢化で
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2014.11.24 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201436260 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 宮木, 由貴子 <宮木, 由貴子> |
---|---|
件 名 | FREE:森永乳業(東京) FREE:低脂肪ミルク「プレミル」720ミリ・リットル FREE:高齢者 FREE:単身世帯 FREE:厚生労働省・国民生活基礎調査 FREE:1世帯あたりの平均人数2.51人 FREE:キューピー(東京)ドレッシング150ミリ FREE:マヨネーズ450グラム FREE:ミツカン(愛知)「追いがつお2倍」400ミリ・リットル FREE:減量後 FREE:割高 |
書誌ID | BB11304744 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降