大手百貨店バレンタイン商戦本格化 : ゙自分用チョコ”が主役
(埼玉新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 埼玉 : 埼玉新聞社 , 2015.02.05 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201521963 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 飯島, 恭子 |
---|---|
件 名 | FREE:日本橋高島屋(東京) FREE:チョコの試食会 FREE:プランタン銀座(東京) FREE:意識調査 FREE:自分チョコ平均予算3954円(過去最高) FREE:女性客 |
書誌ID | BB11309540 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降