経済地球便 : 同性愛者へ売り込み拡大 ビール・貴金属・ホテル式場... : 米企業 購買・発信力に注目 / 安江邦彦
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2015.02.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201522405 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 安江, 邦彦 バーナデット, スミス ジム, グトー ティム, クック |
---|---|
件 名 | FREE:米国 FREE:性的少数者 FREE:LGBT FREE:同性愛支援イベント「ゲイ・スキー・ウィーク」 FREE:米プルデンシャル・ファイナンシャル調査 FREE:LGBT世帯の年収 FREE:米宝飾ブランド「ティファニー」 FREE:同性婚の披露宴 FREE:バンク・オブ・アメリカ FREE:アメリカン航空 FREE:GAP(ギャップ) FREE:不買運動 FREE:保守層 FREE:任天堂 FREE:欧米向けゲーム「トモダチライフ」 FREE:スクウェア・エニックス FREE:オンラインゲーム「ファイナルファンタジー」最新作 |
書誌ID | BB11310116 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降