女性目線で新商品企画・開発に登用 : 体質、機能性重視 働くママ需要狙う
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2015.02.28 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201523165 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 馬場, 彩 久我, 尚子 |
---|---|
件 名 | FREE:女性社員 FREE:女性の視点 FREE:商品開発 FREE:女性の社会進出 FREE:サントリースピリッツ「ザ・ワン」 FREE:アルコール度1% FREE:キリンビール「バタフライ」 FREE:缶酎ハイ250ミリ・リットル缶 FREE:パナソニック「美容家電」 FREE:日産自動車「ノート」 FREE:子育てと仕事の両立 FREE:社内「女子力」 |
書誌ID | BB11311689 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降