読解力・数字で男女に差 OECD15歳の学習到達度を分析 : 親の期待・進路指導影響? / 伊東和貴
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2015.03.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201524317 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 伊東, 和貴 |
---|---|
件 名 | FREE:経済協力開発機構(OECD)調査 FREE:国際学習到達度調査(PISA) FREE:ドイツ FREE:韓国 FREE:学校行事の役割分担 FREE:学業成績の男女格差 FREE:能力差 FREE:女子の成績向上 |
書誌ID | BB11313250 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降