働きかた NEXT報酬を問う 4 : スマイルは0円か : 職場の笑顔競争が守る : おもてなしの技見える化 サービス業でも「カイゼン」
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2015.05.01 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201526661 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 小林, 礼奈 小原, 朋子 武井, 麻子 大竹, 文雄 和田, かおる 大西, 洋 |
---|---|
件 名 | FREE:気配り FREE:長野の高級旅館「星のや軽井沢」 FREE:川崎市の介護施設、アミーユレジデンス新川崎 FREE:感情労働 FREE:接客業 FREE:介護 FREE:保育 FREE:中央タクシー FREE:伊勢丹新宿本店(東京・新宿) FREE:シニアスタイリスト FREE:三越伊勢丹ホールディングス |
書誌ID | BB11316843 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降