生活調べ隊 : サラリーマンも美容に熱 : ビジネスを意識・・・化粧品、家電も好調 / 中舘聡子
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2015.05.05 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201526832 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中舘, 聡子 長瀬, 太輔 斎藤, 陽子 山川, アンク |
---|---|
件 名 | FREE:「ゼノンラボ近鉄あべのハルカス店」 FREE:グルーミングコース FREE:リクルートライフスタイル(東京)調査 FREE:30代後半から40代前半のサラリーマン FREE:ビジネススキル FREE:男性用美容家電 FREE:一般社団法人「日本メンズ美容協会」(大阪) FREE:日本メンズ美容専門学校 FREE:男らしさ FREE:フェミ男ブーム FREE:経済産業省「生産動態統計調査」 FREE:身だしなみ |
書誌ID | BB11317037 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降