年収・子ども・表情の変化・・・秒単位で視聴率デジタル時代 : 広告主、詳細データ注視 : 急伸するネット広告意識 / 神庭亮介, 岩田智博, 河村能宏
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2015.05.08 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201526969 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 福羽, 泰紀 橋元, 良明 志村, 一隆 神庭, 亮介 岩田, 智博 河村, 能宏 |
---|---|
件 名 | FREE:調査会社「スイッチ・メディア・ラボ」(東京) FREE:ビデオリサーチ社「世帯視聴率」 FREE:米ベンチャー企業「ティービジョン・インサイツ」 FREE:ニールセン「デジタルコンテンツ視聴率」 FREE:視聴スタイルの多様化 FREE:「明日のメディア」 |
書誌ID | BB11317175 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降