「女子力男子」が急増中 : 美容に興味、料理が得意 : 草食とは違う 新たな市場 : 男性化粧品、出荷額は年220億円 / 油原聡子
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2015.05.26 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201527800 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 油原, 聡子 原田, 曜兵 吉村, 祐人 |
---|---|
件 名 | FREE:博報堂ブランドデザイン若者研究所 FREE:サンリオ・キャラクター FREE:女性らしく FREE:男性らしく FREE:お菓子作り FREE:性別役割分業 FREE:家庭科 FREE:男女共同参画 FREE:若者の消費行動 FREE:経済産業省「生産動態統計」 FREE:生活総合情報サイト「オールアバウト」生活トレンド研究所調査 FREE:20-40代男性「美容に関心がある」約7割 |
書誌ID | BB11318484 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降