「若々しく」の意識高まる : 男性のスキンケア化粧品好調 : 抵抗ない世代 : 年間市場規模は222億円 / 兼松康
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産経新聞社 |
出版年 | 2015.10.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201533746 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 中島, 聡 兼松, 康 松倉, 申之介 |
---|---|
件 名 | FREE:おしゃれ FREE:ニベア花王(東京都中央区) FREE:女性の社会進出 FREE:男性向け化粧品ブランド「ニベアフォーメン」 FREE:コエンザイムQ10 FREE:エイジングケア FREE:資生堂「シセイドウメン」 FREE:経済産業省「生産動態統計調査」 FREE:「男性皮膚用化粧品」出荷額約222億円(26年) |
書誌ID | BB11327803 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年8月30日以降