学びを支える タブレットの可能性(下) : 「折り合い」の議論を : 自然に受け入れる : 負の面も知って / 平林由梨
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2015.11.14 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201535998 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 平林, 由梨 藤堂, 栄子 <トウドウ, エイコ> 佐藤, 里美 <サトウ, サトミ> |
---|---|
件 名 | FREE:デジタル機器活用 FREE:教育 FREE:ディスレクシア(読み書き障害) FREE:発達障害 FREE:NPO法人「EDGE」 FREE:「魔法のプロジェクト」事務局長 FREE:私塾「ハイブリッド・キッズ・アカデミー」 FREE:東京大先端科学技術研究センター協力研究員 FREE:苦手意識 FREE:子ども |
書誌ID | BB11331233 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降