宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
675/Ta51 | 1000129571 |
|
9784641164574 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降