with M 女性にない視点オレの強み : 花王水町直樹ブランドマネジャー 柔軟剤 原点は着心地、香りじゃない : 富士フイルムヘルスケアラボラトリー佐藤圭吾チーフ 日焼け止め 「焼けても仕方ない」あきらめぬ : コーセーコンシューマーブランド事業部立田益巳さん 多機能ジェル 化粧品の常識、とらわれぬ / 田中裕介, 小河愛美, 佐々木元樹
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2016.05.28 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201627793 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 水町, 直樹 佐藤, 圭吾 立田, 益巳 吉田, 羊 田中, 裕介 小河, 愛美 佐々木, 元樹 |
---|---|
件 名 | FREE:女性活躍に男性が果たす役割 FREE:女性向け商品 FREE:企画開発 FREE:女性の視点・感性 FREE:ヒット商品 FREE:男性の企画発案力 FREE:柔軟剤「ハミングファイン」 FREE:働く女性 FREE:共働き世帯増加 FREE:テレビCM FREE:仕事を持つ母 FREE:女性の意見 FREE:日焼け止め「アスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション」 FREE:紫外線防止 FREE:化粧品ブランド「雪肌精」ハーバルジェル FREE:生活スタイル FREE:乳液 FREE:美容液 FREE:パック FREE:化粧時間 |
書誌ID | BB11350098 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降