インド、ネット通販拡大 女性下着VBけん引 : 市場年4割増 小売店より種類多彩 : 女性の収入6年で2倍に 男性となお大きな差 / 木寺もも子
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2016.06.18 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201628818 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | リチャ, カー カニシュカ, アフジャ ネハ, カント 古屋, 礼子 木寺, もも子 |
---|---|
件 名 | FREE:女性向けインターネット通販市場 FREE:女性起業家 FREE:女性の「ネット消費」 FREE:下着通販ベンチャー、ジバメ FREE:女性の就業率 FREE:クロービア FREE:ブラジャー FREE:ワコール FREE:最大手フリップカート FREE:米アマゾン・ドット・コム FREE:スナップディール FREE:KPMG調査 FREE:世界経済フォーラムデータ FREE:男女格差 FREE:女性蔑視 FREE:識字率 |
書誌ID | BB11352112 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降