小5英語20年度教科に 中教審答申へ 討論を重視 : 理念先行戸惑う現場 指導要領改定案 : プログラミング導入へ次期指導要領小学校は思考力中心 : 次期学習指導要領要旨 / 佐々木洋, 伊澤拓也, 高木香奈
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2016.08.02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201631064 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 市川, 伸一 田中, 昌弥 長岡, 美恵子 岸, 達也 江利川, 春雄 松田, 孝 梶田, 叡一 寺脇, 研 佐々木, 洋 伊澤, 拓也 高木, 香奈 |
---|---|
件 名 | FREE:文部科学省 FREE:中央教育審議会(中教審) FREE:小中高校 FREE:学習指導要領改定 FREE:ゆとり教育 FREE:学習形態「アクティブ・ラーニング」 FREE:小学校 FREE:外国語活動 FREE:高校教育 FREE:中学校 FREE:全国学力・学習状況調査(全国学力テスト) FREE:OECD(経済協力開発機構)学習到達度調査 FREE:英語指導法 FREE:学力格差 FREE:外国語指導助手(ALT) FREE:日本人英語講師(JTE) FREE:英語教育推進リーダー FREE:東京都品川区立三木小学校 |
書誌ID | BB11356342 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:53回
※2021年8月30日以降