What makes collegial reflection creative? : A longitudinal case study on Wiki in Physics in higher education / Mayumi Oie, Yoko Ichikawa, Norikazu Todoroki
(Women's studies研究報告 ; 38)
データ種別 | 和雑誌記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京女子大学女性学研究所 , 2017.03.00 |
掲載ページ | p.7-21 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和雑誌記事 |
|
3000045903 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Oie, Mayumi <オオイエ, マユミ> Ichikawa, Yoko <イチカワ, ヨウコ> Todoroki, Norikazu <トドロキ, ノリカズ> |
---|---|
件 名 | WISH:科学 WISH:高等教育 WISH:学習方法 WISH:学習意欲 FREE:教員教育 FREE:協働リフレクション FREE:ALACTモデル FREE:ウィキ・システム |
書誌ID | BB11374228 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降