電通の教訓(下) : 過剰サービス社会見直しを : 「お客様は神様」限界に / 太田雅之, 田中健太郎, 木村雄二
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2017.04.29 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201725707 |
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禁帯出 |
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人名 | 藤河, 次宏 <フジカワ, ツギヒロ> 古谷, 由紀子 黒田, 祥子 <クロダ, サチコ> 太田, 雅之 田中, 健太郎 木村, 雄二 |
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件 名 | FREE:大手広告会社・電通 FREE:顧客企業 FREE:女性新入社員の過労自殺 FREE:厚生労働省 FREE:企業アンケート調査 FREE:残業が発生する理由 FREE:「顧客・消費者からの不規則な要望への対応」(44.5%) FREE:宅配便大手ヤマト運輸 FREE:建設機材リース会社「拓新産業」 FREE:有給休暇の完全消化 FREE:残業ゼロ FREE:顧客至上主義からの脱却 FREE:客の意識改革の必要性 FREE:サステナビリティ消費者会議 FREE:便利すぎる生活 FREE:過重労働の犠牲 |
書誌ID | BB11376249 |
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