見られる機会?抵抗感? : 高級フェースケア商品、男子にも人気 / 高橋天地
(産経新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産経新聞社 , 2017.05.11 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201726170 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 高橋, 天地 堀添, 瑞穂 川口, 淑子 大場, 愛 大谷, 希理加 |
---|---|
件 名 | FREE:化粧男子 FREE:男性購入者 FREE:フランスの高級化粧品ブランド「クラランス」 FREE:化粧品メーカー「ポーラ」(東京都品川区) FREE:男性目線 FREE:「マージェンス」スキンケアシリーズ FREE:男性用化粧品メーカー「マンダム」(大阪市)15-34歳の男性対象アンケート |
書誌ID | BB11377764 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降