教育の窓 : 「通級指導」現場は今(上) : 障害ある子の力を引き出す : 来年度から高校でも / 金秀蓮
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2017.06.19 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201728005 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 三富, 貴子 金, 秀蓮 市川, 拓司 |
---|---|
件 名 | FREE:熊谷市立富士見中学校(埼玉県) FREE:通級指導教室 FREE:発達障害 FREE:脳のタイプが少し違うだけ FREE:明確な目標 FREE:達成した後の自分のイメージ FREE:脳機能の特徴 FREE:生徒一人一人のニーズ FREE:時間割 FREE:教材作り FREE:学び方 FREE:文部科学省・研究開発校 FREE:学習障害(LD) FREE:注意欠陥多動性障害(ADHD) FREE:自閉症 FREE:弱視 |
書誌ID | BB11382764 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降