仕事が終わらない 減らすべきは待ち時間&雑務 IT導入・業務改革進む : 本来業務以外、営業などで多く リクルート系調査 / 佐藤珠希
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2017.08.15 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201730757 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 東川, 剛 志村, 玲紀 浅倉, 吉彦 大串, 哲史 大久保, 幸夫 佐藤, 珠希 |
---|---|
件 名 | FREE:長時間労働 FREE:リクルートワークス研究所「全国就業実態パネル調査2017」 FREE:働き方改革 FREE:武田薬品工業MR(医薬情報担当者) FREE:営業用社用車での保育園送り迎え FREE:不動産営業 FREE:レオパレス21 FREE:離職率 FREE:職場環境改善 FREE:残業削減 FREE:有給休暇取得促進 FREE:美容院オオクシ(千葉市) FREE:生産性向上 |
書誌ID | BB11388261 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年8月30日以降