ヘルプ
入力補助
English
TOP
国立女性教育会館
女性情報ポータル
新着案内
和雑誌記事採録誌
新聞記事採録紙
文献複写Web申込
新着資料アラートサービス
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
CiNii Research(論文)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
行政機関による「萌えキャラ」使用とその意味
(
女たちの21世紀
;
91
)
データ種別
和雑誌記事
出版情報
東京 : アジア女性資料センター , 2017.09.00
掲載ページ
p.21-25
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
請求メモ
和雑誌記事
3000046766
禁帯出
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:メディア・セクハラ
著者標目
堀, あきこ
<ホリ, アキコ>
件 名
WISH:
地方自治体
WISH:
広告
WISH:
性の商品化
WISH:
性差別
書誌ID
BB11400818
類似資料
1
商品は女性名詞 : 性的資本体制について / 金塚貞文
2
炎上CMでよみとくジェンダー論 / 瀬地山角著
3
“肉体だけ強調"問題視
4
広報におけるマンガ・イラストとジェンダー
5
視線の政治 : 見られる・消費される女性のイメージ / 深澤純子
6
本来なら私を選ぶべき : 参加はパロディーよ : 出場して在り方問う : ミス東京コンテスト ミセス都議・三井さんが応募
7
広告と『性の商品化』
8
女性かわらばん : CMの性表現は「アート」?
9
メディア・ウオッチ : ポルノ状況に批判の声を挙げよう! / 井上輝子
10
行政刊行物を作成するにあたって : 男女が共演できる刊行物をめざして / 神奈川県県民部女性政策室
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降