ビジネスTODAY : 資生堂に「新世代」の壁 : 化粧品開発、女子高生と : CM効果薄く口コミ狙う / 松井基一, 柴田奈々
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2018.01.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201820668 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 魚谷, 雅彦 松井, 基一 柴田, 奈々 |
---|---|
件 名 | FREE:10代向け新ブランド FREE:ミレニアル世代 FREE:POSME FREE:若い女性 FREE:美容情報サイト「@コスメ」アクセスランキング FREE:ネット通販特化「レシピスト」 FREE:スマホ FREE:ネット中心の販促手法 |
書誌ID | BB11401216 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2021年8月30日以降