若者へ宣伝 SNS花盛り : 資生堂 女子高生も開発自ら発信 花王20代向けテレビCMなし / 村井七緒子, 野口陽
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2018.01.18 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201820737 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 重枝, 義樹 村井, 七緒子 野口, 陽 |
---|---|
件 名 | FREE:10代向け化粧品新ブランド「POSME」 FREE:インスタグラム FREE:ツイッター FREE:口コミ力 FREE:「レシピスト」 FREE:ネット注文のみ FREE:「スマホファースト型マーケティング」 FREE:シャンプー「メリット ピュアン」 FREE:ベンチャー「I-ne」 FREE:シャンプー「ボタニスト」 FREE:ガイアックス |
書誌ID | BB11401300 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2021年8月30日以降