安心の設計 : 客の暴言・暴力滞る業務 : 半数以上が経験 対応に遅れ : 「神様じゃない客も」ILOが基準作りへ / 中村剛
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2018.03.23 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201823788 |
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禁帯出 |
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人名 | 中村, 剛 川合, 健三 森田, 健太郎 大和田, 敢太 小川, 陽子 |
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件 名 | FREE:外部からの暴力・嫌がらせ FREE:産業別労働組合「UAゼンセン」アンケート FREE:国際自動車(東京都港区) FREE:運送約款 FREE:女性運転手 FREE:セクハラ FREE:労働安全衛生法 FREE:パワーハラスメント FREE:職場での嫌がらせ FREE:国際的産業別労働組合「UNI」 FREE:国際労働機関(ILO) |
書誌ID | BB11406504 |
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