「レインボー消費」6兆円 : LGBT関連市場狙い 商品開発・接客に多様性
(東京新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京新聞社 , 2018.04.20 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201825219 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
件 名 | FREE:性的少数者(LGBT) FREE:電通ダイバーシィ・ラボ調査 FREE:マルイ FREE:スーツイベント FREE:NPO法人「ReBit(リビット)」 FREE:トランスジェンダー FREE:丸井グループ FREE:ダイバーシティー(多様性) FREE:キリンホールディングス FREE:ワークショップ FREE:資生堂 |
---|---|
書誌ID | BB11408968 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年8月30日以降