CHINAWATCH : 鏡よ鏡、鏡さん!もっときれいになれる化粧品はどーれ? : 「95後」女性がリード 巨大な中国おしゃれ史上 : 「郷に入っては郷に従え」世界ブランドもオンライン化急ぐ / デビッド・ホー
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2018.06.28 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201828516 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | ジェシカ, チン 謝, 萍 デビッド, ホー 馬, 暁宇 |
---|---|
件 名 | FREE:中国女性 FREE:第一財経商業データセンター(CBNData) FREE:阿里巴巴(アリババ)電子商取引(Eコマース)プラットフォーム「天猫(Tモール)」 FREE:「2017年消費動向レポート」 FREE:95後(チュウウーホウ) FREE:1995年から99までに生まれた世代 FREE:最高級化粧品 |
書誌ID | BB11414577 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年8月30日以降