国際調査報告書 : 「国連・持続可能な開発目標の17ゴールに関するテーマ」「開発途上国の女子教育、基礎教育、ノンフォーマル教育に関するテーマ」
コクサイ チョウサ ホウコクショ : コクレン : ジゾク カノウ ナ カイハツ モクヒョウ ノ 17 ゴール ニ カンスル テーマ カイハツ トジョウコク ノ ジョシ キョウイク キソ キョウイク ノン フォーマル キョウイク ニ カンスル テーマ
(グローバル社会における平和構築のための大学間ネットワークの創成 : 女性の役割を見据えた知の国際連携 ; 平成29 (2017) 年度版)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : お茶の水女子大学グローバル協力センター , 2018.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 49p : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 |
|
333/Ko51 | 1005041271 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 中国における幼児園教材の実態 : 農村部と都市部の幼児園教材の比較から / 蘆中潔著 移民・難民の定住に果たすエスニック・コミュニティの可能性 : 在豪ミャンマー・カチン民族がシドニーおよびメルボルンで築く定住支援・宗教コミュニティに焦点を当てて / 内山みどり著 孤立環境キルギスにおける生涯学習としての日本語学習動機づけに関する調査 / 山口紀子著 |
---|---|
著者標目 | お茶の水女子大学グローバル協力センター <オチャノミズ ジョシ ダイガク グローバル キョウリョク センター> |
件 名 | WISH:幼稚園 WISH:少数民族 WISH:教会 WISH:学習意欲 FREE:SDGs |
書誌ID | BB11416912 |
NCID | BB26521939 |
URL |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年8月30日以降