男性だって「肌」が命 : 日焼け用ファンデ、講座... : 化粧品大手若年層に狙い
(読売新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 読売新聞社 , 2018.10.06 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201832324 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 御後, 章 |
---|---|
件 名 | FREE:身だしなみ FREE:ポーラ・オルビスホールディングスの子会社「ACRO(アクロ)」 FREE:男性用総合ブランド「ファイブイズム バイ スリー」 FREE:ファンデーション FREE:第一三共ヘルスケア FREE:男性向けブランド「ミノン メン」 FREE:資生堂 FREE:富士経済 FREE:男性用化粧品 |
書誌ID | BB11421315 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降