働くママ3・0 (2) : カリスマが生む消費 お手軽メーク、売上20億円に
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2019.04.24 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201924599 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 猪狩, しのぶ <イガリ, シノブ> |
---|---|
件 名 | FREE:ヘア&メーキャップアーティスト FREE:化粧品ブランド「WHOMEE(フーミー)」 FREE:おフェロメーク FREE:20代後半-40代前半の女性 FREE:インスタグラム FREE:不妊治療 FREE:妊娠 FREE:出産 FREE:復帰 FREE:仕事 FREE:化粧品開発 FREE:シングルマザー FREE:イガリ売れ |
書誌ID | BB11433888 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2021年8月30日以降