消費の価値観が大逆転した「平成」という時代 : 平成ロングセラーカタログ特集 牛窪恵さんが予測する令和時代の消費トレンド : 自分にぴったりの商品すぐアクセス 進化し続けるAIが消費の鍵を握る
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2019.04.29 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201924820 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 牛窪, 恵 <ウシクボ, メグミ> |
---|---|
件 名 | FREE:堅実路線 FREE:競走からの脱却 FREE:高度成長期 FREE:大量生産・大量消費 FREE:バブル経済崩壊 FREE:癒やし FREE:自分らしさ FREE:個の時代 FREE:男女雇用機会均等法 FREE:労働者派遣法改正 FREE:女性の社会進出 FREE:個食 FREE:年功序列・終身雇用の崩壊 FREE:おひとりさま FREE:草食系男子 FREE:パラサイトシングル FREE:母娘消費 FREE:東日本大震災 FREE:家族の絆 FREE:ゆるつながり FREE:SNS FREE:情報量 FREE:決断力 FREE:男子力 FREE:男らしさ FREE:グローサラント FREE:女子力 FREE:コミュ力(コミュニケーション能力) FREE:ロイヤルカスタマー |
書誌ID | BB11434431 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年8月30日以降