教育の窓 : 「個」に配慮 意欲や理解向上 : ユニバーサルデザイン : 「通級指導」10年で倍増 / 飯田憲
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2019.07.01 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201927418 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 飯田, 憲 野口, 信介 菊池, 哲平 深井, 隆弘 |
---|---|
件 名 | FREE:発達障害 FREE:色覚障害 FREE:ユニバーサルデザイン(UD) FREE:黒板すっきり FREE:学習意欲 FREE:福岡市博多区・市立住吉小学校 FREE:UD化 FREE:小学生アンケート FREE:集中力 FREE:特別支援教育推進プラン FREE:文部科学省調査 FREE:インクルーシブ(包摂的な)教育 FREE:一般社団法人「日本授業UD学会」熊本支部 |
書誌ID | BB11438359 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年8月30日以降