もっと知りたい カスタマーハラスメント (1) : お客さんの要求何が問題なの? : カスハラの8パターン / 土屋亮
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2019.09.17 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201930688 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 松浦, 昭彦 加藤, 勝信 千葉, 茂 土屋, 亮 |
---|---|
件 名 | FREE:カスタマーハラスメント(カスハラ) FREE:UAゼンセン FREE:パワーハラスメント FREE:国際労働機関(ILO) FREE:韓国 FREE:ナッツ・リターン騒動 FREE:感情労働者 FREE:産業安全保健法改正 FREE:いじめ・メンタルヘルス労働者支援センター(東京都新宿区) |
書誌ID | BB11443288 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年8月30日以降