もっと知りたい カスタマーハラスメント (2) : 悪質なクレーム なぜ増えたの? / 土屋亮
(朝日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
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出版情報 | 東京 : 朝日新聞社 , 2019.09.18 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
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新聞記事 |
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7201930738 |
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禁帯出 |
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人名 | 池内, 裕美 アーリー, ホックシールド 土屋, 亮 |
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件 名 | FREE:関西大学 FREE:カスタマーハラスメント(カスハラ) FREE:講座 FREE:消費者 FREE:権利意識 FREE:企業への不信感 FREE:対人サービス職 FREE:感情労働 FREE:労働組合・UAゼンセンアンケート |
書誌ID | BB11443346 |
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