くらしナビ ライフスタイル : はたらくα : 感情労働とカスハラ 上 : 悪質クレーム対策求める声 / 大島秀利
(毎日新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日新聞社 , 2019.10.07 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201931519 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | 大島, 秀利 西尾, 多聞 アーリー, ホックシールド |
---|---|
件 名 | FREE:カスタマーハラスメント FREE:ストレス FREE:若い女子店員 FREE:実習中 FREE:暴言 FREE:接客 FREE:人権 FREE:スーパーの労働組合 FREE:悪質クレーム実態調査(2017年) FREE:厚生労働省 FREE:UAゼンセン(東京都千代田区) FREE:署名 FREE:クレーム対応マニュアル FREE:国際労働機関(ILO) |
書誌ID | BB11444530 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2021年8月30日以降