NIKKEI ASIAN REVIEW : インドのEC、女性がけん引 : SNS普及「起業家」生む
(日本経済新聞)
データ種別 | 新聞記事 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2019.11.21 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
新聞記事 |
|
7201933324 |
|
|
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
人名 | サプナ, ワドワ ムリガンク, ガトグシャ プリヤンカ, ギル |
---|---|
件 名 | FREE:電子商取引(EC)市場 FREE:インターネット FREE:女性の労働参加率 FREE:マイクロ起業家 FREE:ネットワーク FREE:女性向けオンラインコミュニティー FREE:女性起業家 |
書誌ID | BB11447858 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年8月30日以降