Learning to sell sex(ism) : advertising students and gender / Aileen O'Driscoll
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Basingstoke, Hampshire : Palgrave Macmillan , 2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 215 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般図書 | hbk. | 674/L48 | 2000107104 |
|
9783319942797 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *O'Driscoll, Aileen author |
---|---|
件 名 | LCSH:Sex role in advertising LCSH:Sex in advertising LCSH:Women in advertising LCSH:Sexism |
分 類 | DC23:659.1045522 |
書誌ID | BB11464072 |
ISBN | 9783319942797 |
NCID | BB30759901 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年8月30日以降